低空飛行〜社会人編〜

役所2年目のクソライフ

ゼクシイ恋結びスコア発表など

 今日は昼前に目が覚め、ツイッターを開くこともなく、コンタクトレンズを買いに向かう。普段わたしはメガネをかけているが、どうやらわたしはコンタクトの方が受けがいいらしい。ついでに古着屋に立ち寄り、服を数着買った。満足なり。久しぶりに自分の見た目の為にお金を使ったような気がする。インターネットを離れて、自分自身の人生を生きているという実感がそこにはあった。

 部屋に帰ってからは、18:30の美容室の予約時間まで昼寝をする。次の予定があるというのは幸福なことだと思う。人間何もすることがないというのが一番の苦痛なのだ。

 1ヶ月半ぶりに髪を切る。綺麗さっぱり。いい気分だ。その後は部屋の掃除。いやあだいぶものが溜まっている。ミニマリストにならないとね。

 

 ところで、3ヶ月有料会員になってスマホゲー感覚で頑張ろうと思っているゼクシイ恋結び。1日目のスコアはこちら。一人とマッチングして嬉しかった。感謝。

f:id:blackyamadataro:20170820232227p:image

  割と充実した週末だった。インターネットで誰かの人生に振り回されるわけでなく、まさに今を生きているというそんな感じだ。はてなーの皆さんも週末ははてブツイッターを捨てて、街に出よう。自分の人生を生きよう。何処かの誰かの不倫とか、不祥事とかどうでもいいことでしょ。

 ちなみにわたしは他人とのメールのやり取りを晒すようなゲスいことはしません。できるならさっさと彼女作って退会をしたいところです。